二番絞りと哲学的マンホール。

おいらが、一番最初に購入したアプリが、このCameraKitだ。誰でも簡単に、味わいのある写真が撮れる。そんなアプリで撮った写真も、二番絞りにすると、さらに濃くが増します。
では、さっそく始めましょう。

ただのマンホールです。

これを下の様な設定で、現像します。

すると、こんな感じです。これでも、かなり味わい深いですね。

これを、一旦保存します。そして、再度読み出し、下の様な設定で現像しなおします。そうです。これが、二番絞りの術です。

ほ〜ら、さらに味わい深かくなりました。マンホールが、自己主張してますね。


ついでに、モノクロにも挑戦です。
もとの、マンホールの写真を、下の設定で現像します。

すると、こんな感じになります。う〜ん。いいですね。

下の設定で、もういっちょう絞ります。

お〜、マンホールが哲学してますね。マンホールの重さが、ずっしりと伝わってきます。

二番絞りの術は、組合わせをいろいろ変えてみると、さらに楽しみが増します。みなさまも、お試しあれ。