TRAVATAR続き。

おいらのマイトラバターはいずこえ。なんかあまり動かないままだが、これからどこまで行くのか気になるなー。ゲストルームには、いろなトラバターさんが出入りしています。

ツイッター』でビジネスが変わる! を読んだ。

「ツイッター」でビジネスが変わる! Twitter Power

「ツイッター」でビジネスが変わる! Twitter Power

本編のおわりに書かれてあるとおり、ツイッターをオンラインマーケテイングに役立てる方法について解説した本である。同時に、これからは”自分ブランド”を確立する事が、重要な時代となることを気付かせてくれる本でもある。あとがきにもあるが、ツイッターはまだまだ発展途上であり進化している途中なのだ。利用者のアイデアも盛り込まれ、その可能性はまだまだ広がるといえる。