ってやんでえ〜。

ここは、江戸八百八町のとある長屋。
hirokichi  「こんにちは。」
熊さん  「 おっ!?おめえは昨日引越ししてきた若造じゃあねえか。どっどうしたんでえ〜。」
ひ 「 いや、あの、iPhoneが中国でも発売されたんですよ。」
く 「 なんでえ。そのあいふぉんて〜のは。それに、ちゅうごくってえのは、何のことでえ。」
ひ 「 え〜そのう、iPhoneていうのは、そうですね、速駆け飛脚風かわら板ってとこですかね。中国はですね、ちょっと待って下さい、検索しますから。あ〜え〜と、唐国ですね。」
く 「 ほ〜。唐国でも飛脚があるってえのかえ。」
ひ 「 そうですね、これ観て下さい。すごいでしょ。」
   http://www.chinanews.com.cn/it/it-txxw/news/2009/10-30/1940196.shtml
  「それに発売前から100万台もあるんですよ。」
   http://www2.explore.ne.jp/news/articles/13419.html?r=sh
く 「 なにっ!?おめ〜何寝ぼけてるんで〜!花のお江戸でも100万人なのに、そんなに飛脚がいてど〜するんでえ〜!?」
ひ 「 まあまあ、そお〜硬いことは言わず・・・」
く 「 ま〜、おめ〜さんがそういうなら、大目にみてやら〜。」
ひ 「 ま〜その〜、ちゅう・・いや、唐国もアプリ市場として無視できない市場になるってことです。」
く 「 ・・・。ってやんでえ〜!!おいらは、ちょきちょきっ・・。」
ひ 「 ちょきちょきっ?」
く 「 ・・・。ちゃきちゃきっの江戸っ子でえ〜。」
ひ 「 ・・・????。」
く 「 とっところで、このかわら版はきれいだねえ。ここの隅っこの女子は、へへっ、かわいいじゃあねえかあ。」
ひ 「 (・・・。何か順応が早い。)あっ!ほんと、可愛いですね。」
く 「 ほ〜ら、おいらのいったとおりだろう。他にないのかい?」
ひ 「えーと。こっちはどうです。」
   http://www.chinanews.com.cn/it.shtml
く 「ほ〜、この下の方だな。美人画だねえ。おまえさんも、すてたもんじゃあねえな。えへへへへ。」
ひ 「本題に戻りますよ!(汗)とにかく、唐国が益々重要ってことです。」
く  「おめ〜、何いってんでえ〜。江戸には、将軍さまがいるんだ!これからは、もっとCOOL  JAPANじゃあなきゃあいけねえ〜!!」
ひ  「!!!。クマさん、あなたもしかして、・・・あなたもタイムスリッ・・・!!」
く  「っっってやんで〜。おいらは、ちゃきちゃきっの江戸っ子でえ〜!!」