ブログの始まり。

ブログを始めることにした。
iPhoneねたを中心に、話を展開しようと思うが、はてさてどうなることやら。

今年の初めに、iMacを衝動買いした。
そのまえは、Macminiを使用していたが、ほとんどWebサーフィン中心だった。
もっと有効活用しようと思い、iMacを衝動買い。
購入した際のポイントでワコムのBAMBOOをゲット。
ペイントソフトが付いていたのでこれはお得であった。

そんなこんなで5月の連休前に、iPhoneを買っちまった。
iPhoneを使用してから、おおげさであるが、大分世界が変わった。
パーソナルな情報ツールとして、とにかく最強である。
というか、パーソナルツールとして新しい世界を切り開いたたといってもいい。

今日はこのくらいにしておこう。

何もないとさみしいので、写真を一枚載せます。
金曜日に、FPD展をみに横浜まで行ってきました。
そのときにQueen's SquareでSNOOPY発見。でかっ!